2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.01.17 (Tue)

初 堀内酒店そして流れて フラフラと 

年の初めは 何でも初が付いて 楽しおますな。

13日(金)朝は、丸一屋でスタートです、
BLOGうどん堂つる吉0009

今週は火曜からやったから今日が週末で何かすごく得した感じですなぁ。

約束も用事もないし奥も新年会やから、天満のぞいて帰ることにしますか。

 で、新年初の堀内酒店です。
BLOGうどん堂つる吉0010
 
何やら常連さんと話が盛り上がって、お湯割3杯呑んだから

一緒に二軒目に流れてしまいました、久々のスタンド601です。
BLOGうどん堂つる吉0011

アテは、松前漬ですなぁ、このあとかんちゃんへ行ったもよう。
BLOGうどん堂つる吉0012

(どうも帰されたようやった~)

ブラブラと歩いてたら お腹が空いてることに気づいたから毎度の精養軒で

本日の定食をお酒なしで食した(らしい)。
BLOGうどん堂つる吉0016

   BLOGうどん堂つる吉0014

豚肉と玉子の炒めか何かやった、この小鉢がうまかったんやな。
  BLOGうどん堂つる吉0015

 その後の画像がコレ、どうやら串寅に寄ってる何とか無事帰宅できた。
BLOGうどん堂つる吉0017
 (天ぷら盛り合わせは いつもありませんよ~)
21:34  |  呑み  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/989-2d38de1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |