2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.12.24 (Sat)

師走の街をフラフラ 呑ませてください もう少し

 19日(月)、本日も梅田経由天満行きと相成りました。

どうしてこうも芸がないのかしらん。(そんな日は帰ったらええんちゃう)

一人探検隊をする根性が備わっておりませんな、スタートは、コチラから。
BLOGおどりや0026

トンカツの玉子とじがあったので、それとおでんを二つばかし。
BLOGおどりや0024 BLOGおどりや0025

 これでお勘定にして、かんちゃんに向かう。
BLOGおどりや0027

生中から ずいかん 菊姫と呑んで だいぶ酔っぱらってきました。

あては、剣先イカの味噌漬け焼きをすすめられたのでそれ。

イカなのに柔らかい、そんでこの味噌がちょうど辛すぎず薄すぎずで、

お酒に合う合う。
BLOGおどりや0028

 それから何を頼んだのかしらん、帰ろうとしてたらTさんが来たもんやから

また延長呑みしてしもた。

BLOGおどりや0029
この数の子のキムチうまかったー。

 これで帰ったらええのに スイッチオンしたようやった。

これは どうもあの店のやうな、湯豆腐なんて食ったんかいな。
BLOGおどりや0030  BLOGおどりや0031

ウーン、週の初めから呑みすぎしもてるわ。
07:05  |  一人呑み  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/971-28b8f3d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |