2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.12.11 (Sun)

奥の大好きな 妻夫木くん似の電撃ホルモンツギエ

 9日(金)師走の金曜日ですが、なぜかFREEデイでした。

真っ直ぐ帰るわけにもまいりますまい。

 ところが先日なくしたカード(ありましたが)が手元に戻ってきておらず、

所持金は 朝そばを食べたので残金736円。

 これではどこにも行けません、お金も下ろせないので奥にメールしました。

「一緒にメシ食べようやー」

『ええけど、先にマッサージ行くからなー』

天満で寒空の中、30分待たされました。

遅かったなー、お腹ペコペコやからどこ行くって話になって、

奥が『ツギエのお兄ちゃんところがエエわ』っていうので

パトロンには逆らえないでしょう。

 暑い時以来です、今は入り口の扉が閉まっています、メッチャ寒いからねー。
BLOG電撃ホルモン0044

じいは芋の湯割りです、奥はチュウハイ。

ここに来たら絶対頼む ホルモン煮込みから。

BLOG電撃ホルモン0037

これ好きやねん、子どものころの刷り込まれた味やからかな。

 焼き物は、丸腸・アカセン。
BLOG電撃ホルモン0039 BLOG電撃ホルモン0041

BLOG電撃ホルモン0040 BLOG電撃ホルモン0042

その前にタン刺しを。
BLOG電撃ホルモン0038

ここのキャべツも美味しいのよ。

このときに入ってこられた常連さんが ご飯を頼まれるのを見て

奥も炊き立てご飯を注文です。

丸腸の追加と極上ハラミを。
BLOG電撃ホルモン0043

うまーい、焼酎にも合うけど ご飯にもあうあう。

 うまかったー また来ます、で、お勘定。 

 ちょっとだけ串寅に酔って帰ろうっと。
BLOG電撃ホルモン0046 BLOG電撃ホルモン0045

BLOG電撃ホルモン0047 BLOG電撃ホルモン0048
チキンカレーと 串4本 豚・チーズ・じゃがいも・海老を。

なっちゃんが キャベツをじいのために千切りにしてくれましたー。
BLOG電撃ホルモン0049

発海山の冷やでいただきましたー。
07:29  |  外メシ 呑みあり  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/962-cf37d300

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |