fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.12.04 (Sun)

堀内で呑んで〆は 天六うどんでした

12月1日(木)、冷たい雨が降ってました。

職場を出るときは降ってなかったから、傘を持たずに出たら濡れてしもた。

 でもこれくらいの雨なら、雨宿りしてるうちに止むんやないかと寄り道。
BLOG食菜このみ0033

堀内酒店で、ビール一本呑んだら寒さが余計に堪えたので、

芋湯割りに変えてみたらこれが美味いやん、今シーズン初湯割りかもしれん。  

 おでん2個だけで湯割りを三杯、ここでお勘定。

1,500円でお釣りやった。


 このまま帰ってもエエんやけど、ちょっと何か食べとかないと。

もう呑みたくなかったので、二軒並びのこのお店で迷ったんやけどコチラに。

BLOG2011_1202北浜のオカンの0103  BLOG2011_1202北浜のオカンの0102

 カレーうどんと鶏五目メシのセット480円を。
BLOG2011_1202北浜のオカンの0097

カレーうどんは、立ち食いうどん店ならこれでok,カレーは全然のレヴェルやった

けど、うどんが思った以上にしっかりしてたのにビックリしたくらい。
BLOG2011_1202北浜のオカンの0096

 それよりここの五目めしは、ホンマに手作り感あるし具材が多くて美味しいわ。

BLOG2011_1202北浜のオカンの0098  BLOG2011_1202北浜のオカンの0100

天六うどんは、清潔やし安いしほんま重宝しますな。

表に出たら もう雨上がってた。
スポンサーサイト



21:07  |  外メシ 呑みあり  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/955-1d796d3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |