2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.12.02 (Fri)

インディアンカレーは なぜかたまに食べたくなるんよね

29日(火)いつもは南方やねんけど、この日は淀屋橋に行かなアカンかったから、

晩飯はどうしよう。

 だいぶさぶなって来たから、「うどん棒」でしっぽくうどんを食べようと前まで来たら、

BLOG2011_1129北浜のオカンの0091

サンプルのしっぽくに三角のあげさんが入ってました。(甘いあげNGなんです)

 ほたら、信濃路で宝天麺はどうかいなと回ってみたけど、お客さんが居らずで入りにく

かってん。
BLOG2011_1129北浜のオカンの0090

 玉五郎は苦手なお魚系やし、2ビルの楼蘭まで行くのはめんどくさいし。

で、思いついたのが淀屋橋ODONAでした。

 どんだけぶりやろ 「インディアンカレー」さん。

BLOG2011_1129北浜のオカンの0089

これやーコレコレ、一分のブレもおませんな、これが食べたかったんや。

 おーじいの貧ボキャでは 表現でけへんインディアンのカレーだす。

ご飯の硬さもエエ感じやなぁ、ピクルスも好きやわ。
BLOG2011_1129北浜のオカンの0088

 最近は梨花食堂ばっかりやったから、懐かしーわ。

ラッキョただで食べ放題やったらもっとええのにな。

 次は来年やなぁ、一人メシの候補No1かも知れんわ、南方に店出して欲しいなー。


二時間後、真っ直ぐ帰ればいいのに、ご無沙汰してたから「かんちゃん」のぞきました。

また、麺食べてもうたがな、あさりとカラスミのペペロンチーノ550円。
BLOG2011_1129北浜のオカンの0087

鷹の爪全部食べたら、喉ヒリヒリになってもた。

ので、チュウハイを追加して こんな丸々肥えた生しいたけを焼いてもろた、330円。
BLOG2011_1129北浜のオカンの0084 BLOG2011_1129北浜のオカンの0085

かんちゃんの魔法の粉かけたら めっちゃうまかったわ。

 PS かんちゃん忘年会は、3日の土曜日 ダイワ食堂の神山店で19時スタートです。

食べ放題、呑み放題で5000円です。
22:39  |  外メシ 呑みあり  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/953-dd074d30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |