2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.11.20 (Sun)

安く呑むはずが つい長居してしまいましたわ

18日(金)夕方、これから忘年会やら呑み会が増えるのでちょっと

節約しなければ破産しそなうので、お安く一杯ひっかけて帰ろうと

降り立ったのは久しぶりの天満駅。

 お腹空いてたから天金でラーとも思ったけど、二日間外のみを控えてたので、

ちょっと呑んでからにしよう。

 向かったのは堀内酒店

低く垂れた暖簾をくぐって店内へ。

BLOG堀内酒店から串寅0031

とりあえずの瓶ビールから、アテはこんなんで。

シュウマイと春菊の天ぷらももらお、おでんの出しかけてシナッとさせたら

これがまたウマイねん。
BLOG堀内酒店から串寅0033

ハイボールを二杯呑んで そろそろおいとましようかと思ってたら、

続々と常連さんが来られて、なんとなくその輪の中に入れてもらうことがでけました。

 あとは、べろべろコースまっしぐら。

おからももろたわ。(画像で思い出しました)
BLOG堀内酒店から串寅0035


チュウハイやらビールも呑んだやうな気が‥‥‥

ここで2千円超えたのは初めてちゃうかな、だいぶええこんころもちになったので、

おあいそして外に出たら、かれこれ3時間近くおったことに気づきました。

もう帰ろうかなと、ケイタイ見たらCメールが届いてた。

Cメールはほとんど奥からやけど何やろうと開けてみたら、

『串寅 おでんやってんで』ただそれだけ。

ということは串寅に居るってことやんか、覗かなしゃあおまへんがな。

もう呑めましぇーんのでトマト酎ハイを。

おでんをいただきました。
BLOG堀内酒店から串寅0037

うまいがな、ずっとやってやっていったけど 却下されました。

串寅でおでんを食べるのは かなり難しいですぞ。
21:25  |  一人呑み  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/942-c21c009d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |