2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.11.04 (Fri)

大勢で呑むのもまた楽し 三国のすずやさんで

 30日(日)この日は第一回大阪マラソンの日やってんね。

この日はモーニングをJR吹田駅近くの三番館でいただき
BLOG2011_1030北浜のオカンの0050

BLOG2011_1030北浜のオカンの0048  BLOG2011_1030北浜のオカンの0049
美味しそうでしょ、おいしいです。 

家に帰ってTVで 大阪マラソン見てたんやけど

3万人ってすごいなぁ、マラソンを完走できるってこともすごいけど、

10500円払って走るって気持ちが じいには理解できませんのう。

それも申し込みは5倍もあったっていうし。

 テレビの中継が切れたところでインスタントラーメン食べて出かけました。
BLOG2011_1030北浜のオカンの0031  BLOG2011_1030北浜のオカンの0030


4時半ごろ用事が済んだら、えらい雨になってた。

 呑み会を設定してくれていたので、日曜日はちょっときついなと思いつつも参加。

阪急三国駅そばの おでん大皿旬菜「すずや」ってお店。(外観忘れてます、雨やったから~)

常連の方のおかげで、呑み放題で3,000円にしていただきました。

出てきた料理は、どれも美味しかったです。

BLOG2011_1030北浜のオカンの0035

BLOG2011_1030北浜のオカンの0036  BLOG2011_1030北浜のオカンの0037

BLOG2011_1030北浜のオカンの0034  BLOG2011_1030北浜のオカンの0038

特にあん肝がよかったー。 でも気の会う仲間と呑んだら楽しいってのが

ほんまのとこやね。


 生中とハイボールと焼酎ロックで7杯は呑んだので、だいぶ酔っぱらってしもた。

2時間くらいで解散になったけど、電車一駅だけ乗って十三屋の二階で二次会。

この後のことは、あんまり記憶が定かではないんやけど、電車で帰ってたから

三軒目は行ってない。 (いや、行ってないはずや と思ふ)


 この日は、能勢の秋鹿の稲刈り呑み会も重なっててそっちも行きたかったなー。
21:00  |  外メシ 呑みあり  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/928-d7599ab3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |