2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.16 (Sun)

巡礼インターバル 息抜きは天満ですわ

11日(火)、晩ご飯は松屋の牛めし250円に中ビン一本で670円。
2011_1014蛹玲オ懊・繧ェ繧ォ繝ウ縺ョ0031_convert_20111015044108  2011_1014蛹玲オ懊・繧ェ繧ォ繝ウ縺ョ0030_convert_20111015044025

そして遅くに、これ食べたみたいです。(みたいというのもおかしいですが)
2011_1014蛹玲オ懊・繧ェ繧ォ繝ウ縺ョ0032_convert_20111015044143

2011_1014蛹玲オ懊・繧ェ繧ォ繝ウ縺ョ0035_convert_20111015044223

前日スーパーライフで、何かの時のためにと買ったやつでしたが

早速翌日に食べとります。(そら怒られるわな)

 味は、そら予想どおり フツウでしたー。

でも、カップラーメンに比べるとカロリーは低いんちゃうんかな。

朝 お腹がもたれるなと思ったら、こんなん食べてたんや、全然覚えてへんけど。


 12日(水)、たまにはUDONを忘れて呑んで帰りませうと、一軒目は

最近よく寄る「堀内酒店」から。

ビンビール、おでん4個、ハイボール2杯で1400円やったかな、この日も

隣り合わせた人たちと話が弾んで 楽しい酒になりますた。

 エエ気持ちで店を出たときまだ 7時前やったから ついつい虫が騒いで

もう一軒行ってしまいました。

「かんちゃん」です、久しぶりにルーちゃんと会えたもんやからサクッと帰る

はずが、3杯呑んだようです、アテに頼んだのは大アサリのペペロンチーノ。

2011_1014蛹玲オ懊・繧ェ繧ォ繝ウ縺ョ0038_convert_20111015044303

鷹の爪たくさん入れてくれるから、ピリッとして辛うまーや。

 ほろ酔い加減で帰路についたら、コテンと寝てしまったみたいで久しぶりに熟睡

できた夜でした。 
21:35  |  外メシ 呑みあり  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■こんばんは!kira奥です^^

めんじい・めん奥!
今日は、ありがとうございました。
ほんまにありがとーm(__)m
kidakudo |  2011.10.16(日) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

■偉そうなことはいえへんけど

キラ爺はキラ奥が頼りやねん、めんじいも去年そうでしたから。心臓ってすぐに生死じゃないですか、めっちゃ頼りにされてるんですから。 大変なことばっかしやと思いますけど支えてあげてくださいませ。
めんじい |  2011.10.17(月) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/913-7187fffa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |