2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.10.14 (Fri)

新店訪問 「べろべろばあ」 毎度の天神橋筋で

そや9日の夜は、新店に行ったのでした。

天神橋筋商店街の扇町と南森町の中間くらいにあるお店。

「べろべろばあ」OPENな店構えやったから、入りやすかったです。
べろべろばぁ0036


あまりお腹が空いてなかったから、料理はちょびっとだけ。

 ナン付きキーマカレー これは激辛に出来るということなので激辛で。

縺ケ繧阪∋繧阪・縺・026_convert_20111015040108

この茶色いのがキーマで隣の赤いのが激辛ソースだとのこと、赤いのはトマトみたい

で辛そうには見えないんやけど。

奥の頼んだブルスケッタと似てるし~.
縺ケ繧阪∋繧阪・縺・030_convert_20111015040211

ちょっと付けて食べてみたら、ヒェーってくらい辛かった~。

この辛さは何やろうわからんかったから店主に聞いてみましたところ。

『ジョロキアです』との返事。

店主はかなりの辛いモン好きらしい、ハチのカレーの話しをしたら

『大好きですねん』って言うてはった。

後は、じゃりん子チエのホルモン焼も食べた、ちょっと硬いけど味はしっかり

ついてた。
縺ケ繧阪∋繧阪・縺・028_convert_20111015040140

生ビールが安いんやけどグラスやった。

お好み焼き・ヤキソバ・たこ焼なんかもあるみたいや。

 最後にとんぺい焼きをソース味でお願いした、これはアテにええね。
縺ケ繧阪∋繧阪・縺・032_convert_20111015040300

中味の豚肉がもう少し分厚かったら さらにええなぁ。

お昼は、びっくりのランチを出してるみたいです、

お好み焼きハーフ・ヤキソバ一玉・ご飯(お替り自由)でたしか650円。

『炭水化物だらけですけど、いっぺん食べてください』って言われました。

あのー、じいも炭水化物で出来てるんですけど。

 それから名前忘れたけど、鶏の塊をタンドリーチキンみたいに

豪快に焼いてたのがめっちゃ美味そうでした。

(ヨーグルトは使ってないので味は違うらしい)

 店主も奥さん(と思う)も気さくな感じで また来たいなと思いました。 
21:54  |  外メシ 呑みあり  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/911-8f0c92dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |