2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.09.05 (Mon)

台風12号で予定がキャンセルになり

2日(金)3日(土)の予定が、台風とともにとんじゃいました。

ので、まっすぐ帰宅してインスタント晩ご飯です。

(奥は、洋食「泉」の予約で豪華外メシでしたが)
先週 阪神で半額で買ったカレーと
2011_0903北浜のオカンの0053

買い置きのカップ麺です。
2011_0903北浜のオカンの0054

カンチュウハイ一本とセットでね。

カップ麺は、想像どおりでまずまず合格点でしたが、カレーはあきませんでした。

2011_0903北浜のオカンの0056  2011_0903北浜のオカンの0055

北海道の何とかいうスープカレーがうまいなぁ。(値段がちゃうけど)


 そして翌土曜日も、一人ぼっちの休日になるはずでしたが、

第4回関西讃岐うどん33カ所巡礼のシートを増し刷りしてくれたMさんに

お礼メールで「明日行きませんか?」って打ったら、『今日でもいいですよ』

という思わぬ返事が返ってきました。

時刻は、午前11時。財布にお金が6千円しかありません。

まぁ うどんは安いし行けるかな、でもガソリンも入れないとアカン。

 これから台風来るらしいしなぁ。

さて、ワタクシは讃岐うどん巡礼に出かけたのでしょうか。
(引っ張るやろ)
21:20  |  ラーメン、麺食  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

行けてません、四国は雨が横に降ってた(降るって言うの?)。 北海道のスープカレー、 美味しいの有るの、何処で売ってる、週末から一ヶ月愛車で北海道行きます。
北浜のオカン |  2011.09.06(火) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

■オカン北海道これからですか?

もう 行かれたとばかり思ってましたわ。 これからの時期が最高らしいです。
スープカレーは北海道には沢山ありますよ、じいのはマジックスパイスやったかなぁ。こっちのカレーとは別の食べ物です。
めんじい |  2011.09.06(火) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/873-a319c79b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |