2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.09.03 (Sat)

夏の終わりに 思ひ出づくり 能登編①

今夏のしめくくりとなる恒例の旅行に行って来ました。

能登半島の先端、「ランプの宿」が今回の目的地でした。

 じいは、能登半島それも輪島は三回目になりますが、

ランプの宿は一度行ってみたかったのですよ。

 しかし能登半島って遠いというか大きいというか、

これだけ高速網が整備されているのに、大阪から6時間くらい

かかるんですよね。

c_7FS.jpg 94zyu.jpg


千里浜で、海鮮バーベキューの昼食をいただき、

能登有料道路の終点、能登空港からは地道を行きます。

oVETm.jpg

 見附島(軍艦島)でトイレ休憩のあとは、一気に宿まで。

 5時前に到着、どうやって建てたんでしょうか、ホントに海際に宿はありました。

眼の前の日本海は、まもなく夕陽が沈むころでした。
wwMVh.jpg

 美しい景色です、露天風呂から眺めるとなお美しく見えました。

部屋に戻って、いつもならニュースを見るのに、TVがないんですよ。

日常を忘れなさいってことでしょうかね。

 しばらくすると夕食の時間です、広間で宴会の始まりです。

d0Npp.jpg

d4B7R.jpg oBghD.jpg

海山の幸をいただきつつ楽しい宴は続きました。

そして、部屋に戻っての交流会、昼間の疲れのせいか早々にお開きとなり、

いつしか深い眠りに落ちていました。
21:30  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/868-a6590446

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |