2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.06.10 (Fri)

食堂でメシが食べれない 呑んべぇです

 6日(月)、この日は真っ直ぐ帰ろうと堅く心に決めていたのに、

『寿屋復活メール』が配信されてきたもんで、顔を出すことになった。

マスターが体調を壊されて、三カ月お休みされていたのが、この日から

ようやく復活ということで、そのお祝いに。

 
 そんなんで、生ビールが再開されたのでグビグビいっといた。

デジカメ忘れたため画像なしですが。


 7日(火)、南方で晩ご飯。行きつけになりつつある「おさんどん」さんで。
2011_0524北浜のオカンの0030

2011_0607北浜のオカンの0026  2011_0607北浜のオカンの0025

イカのお造りと野菜炒め風のオカズをいただく。

この野菜炒めみたいなのは、中華風でもソース味でもなかったので、

ちょっとビックリしましたが、200円で メッチャようさん入ってた。

ソースをかけたら 美味しくなりました。

 アテが足らなくなったので、スパサラ150円をもらっといた。
2011_0607北浜のオカンの0027

この入れもん小さいのに、ごっつい入ってるねん。

きゅうりがしゃくしゃくしててうまかったな。


 会議終了後は、正宗屋でグビッ。


家に帰ってから、こんなん作って食べてしもた。
2011_0609北浜のオカンの0002  2011_0609北浜のオカンの0003

 朝 きっちり怒られました。

(ラーメン鉢片付けるの忘れてた~。)
21:39  |  外メシ 呑みあり  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

そら怒られるわー なんでそんなに食べられるのか、わかりましぇーん。
北浜のオカン |  2011.06.11(土) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

■自分でもおかしいと思います

呑み過ぎると満腹中枢が破壊されてしまうようでドカ食いしてしまうようです。酔ってない時は、食器とかちゃんと片付けてるからバレません。
めんじい |  2011.06.14(火) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/798-265354df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |