2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.06.08 (Wed)

回転寿司は さかえすしが一番CPがええと思ふ

 アカン、またサボってしもてるわ。

ちょっと端折らんと、一週間くらいはスグに過ぎてしまいます。

週末まとめとこっと。

 3日(金)、大漁さんで呑む予定が予約してなかったから入れんかった。

仕方ないので、8人連れで入れる店を求めて南方付近をウロウロ。

 さくら水産なら入れるかとやって来たら改装中というか店がなかった。

その隣のビルの二階のこのお店が 金曜の7時半過ぎやというのに空いてた。
2011_0607北浜のオカンの0001

 料理は、串カツをはじめいろいろあった。

決定的に人手不足やった、始めから満員になることを想定していないかの如く

やった。

 もう行かんと思うので、これ以上は書かんとこ。


 4日(土)、前の職場の有志でタコヤキパーティをする計画があったので、

その仕入れに天満に行く。

天満市場で納得の材料を手に入れることが出来た、写真は撮らんかったけど

メッチャ楽しかった。 

ちなみに昼ごはんは、チキンラーメンやった。
2011_0607北浜のオカンの0004

深夜の帰宅でした。


 5日(日)、野暮用で梅田行き。

すぐ用事は済んだのでメシにすることに。

2011_0607北浜のオカンの0005

回転すしでは、ココが一番安くて美味いと思ってるお店、さかえすしの

東通店へ。 少々シャリは大きいけど目の前で握ってくれるのはやっぱり

ええな。 天六の元禄よりネタがかなりでかいし新鮮やった。

2011_0607北浜のオカンの0006  2011_0607北浜のオカンの0007

2011_0607北浜のオカンの0008  2011_0607北浜のオカンの0009

2011_0607北浜のオカンの0010  2011_0607北浜のオカンの0012

2011_0607北浜のオカンの0011  2011_0607北浜のオカンの0013

 もうちょっと食べたけど、画像が見るに堪えないので割愛しとこ。

 その後、中国整体に行ってみた。

24時間営業のお店、怪しさは0%。(「つまらん」ってのは嘘やでぇ。)

一時間みっちり解してもらったら、呑みすぎの腰痛がウソのように治った。

会員証を作ってくれた。保険が効かんから高いけど、日曜日にはタマにお世話にな

ろうかなと思ふ。

22:00  |  外メシ 呑みあり  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ほんとネタが大きいわー しゃりがみえへんわー オカン、最近は寿しばっかりやでー\^o^/
北浜のオカン |  2011.06.09(木) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

■オカン 寿司はええよねぇ

毎日でもいけるわ、ラーメンも毎日ok やけど。 あとも当然ながらダイジョブですが。
めんじい |  2011.06.10(金) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

100m5秒クラスで飛ばしたな(笑)

さかえすしはよう行きました。
バイト君じゃなくて、職人さんが握ってくれるから
特に美味しいのかな?また行こうっと^^
kirakudo |  2011.06.10(金) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/796-6a3f52a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |