2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.04.14 (Thu)

山長は 何時行っても 楽しい出会いがあります

11日(月)、ケータイを曽根崎警察まで取りに行かなければなりません。

走ってバス停に行って梅田に着いたのが5時40分過ぎでした。

5時45分までですと言われてたので、ギリセーフでした。

ちょうど一週間、ケータイの無い生活でしたが、かなり淋しいもんですね。

 懐かしの対面をした後は、auショップで魂を入れてもらわないけません。

誰が拾ってくれたか分からないんですが、失くした時に一度コールしたら、

ブチッと切られたので 回線の使用停止をかけてもらってたんです。

探してるとauショップって見つかりませんねん。

 ようやくドーチカのauで、復活~。

 出て来たお祝いに 梅田でちょっと呑んで還りましょうか。

 その前に、腹ごしらえしときましょう。

駅前第二ビルB1の「四国のさぬきうどん」さんです。

2011_0413またまた栄作うどん0019

温玉ぶっかけを冷でいただきました、500円です。

2011_0413またまた栄作うどん0020  2011_0413またまた栄作うどん0021

 ええ卵使ってました、出汁がちょっと弱いような気もしましたが、

剛麺ではないものの独特のコシはちゃんとあって美味しくいただきました。

かけ放題の天カスが サクサクでよかったです。


 そして、Tさんを呼び出して 向かった先がコチラ。

「山長」さんです。

2011_0413またまた栄作うどん0027


ここは立ち呑みでは駅ビルの草分け的存在でしょう、客層も非常にエエです。

(じいだけが 浮いてましたー)

つまみも手作りでどれもうまいです。

2011_0413またまた栄作うどん0022  2011_0413またまた栄作うどん0023

2011_0413またまた栄作うどん0024  2011_0413またまた栄作うどん0026

瓶ビールと芋のロック島美人を3杯いただいた。 

会話も盛り上がって楽しかったなぁー。

21:25  |  グダグダ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■今晩。

何処にしようかと考えていましたが山長に決定しました(笑
uechicchi |  2011.04.15(金) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

■uechicchiさん 山長行かれましたかー

 ここは、何か他の立ち呑みと違う空気感が

するんですよね。

 ギスギスしてないっていうかお金儲け感が

しないのが好きです。
めんじい |  2011.04.18(月) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/756-b83ad968

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |