2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.03.07 (Mon)

生まれて初めての天津麺を 十八番で喰らう

公私共に忙しくなって来ましたので、しばらくペースダウンするかと思います。

最近は、好きな麺も食べに行けてません。

ようやく3日(木)の夜に、少しだけ時間がとれましたが

お酒を呑むと翌日に響きますから、晩飯だけです。

でもお腹はペッコペコ。 

そんな時の強い味方は、やよい軒とか街角屋もありますがやっぱり麺を食べたいですやん。

で、またまたの「十八番」天六店です。

この日は、Bセットが小えび天入りの天津麺と半炒飯やったので迷わずにそれで。

その日のセットメニュウは 価格も安くなるのでオススメなんです、600円でした。

まずは、麺から来ましたね。

2011_0304精養軒から0012

えらい白っぽいでしょ、卵白をかけてあるんですわ。

2011_0304精養軒から0013


これだけでもかなり多いんですよね、天津麺は食べたことなかったけど、

美味しいですわ。

 小エビもたくさん入ってるし、普通はこれだけで600円くらいしますもんね。

そして、半炒飯です。

2011_0304精養軒から0014

れは、断じて半チャンではありません、普通の量ですから~。

無理して全部食べたらお腹一杯になって、

その後の会で寝てしまいましたー。
21:50  |  ラーメン、麺食  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こんばんは☆
確かにここのお店
半チャンでは無いですね
確実に1人前ありますよ
しかも美味しいですよね
やまでらのお気に入りのお店ですよ♪
やまでら |  2011.03.07(月) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

■やまでらさん こんばんは

コメ返 遅くてごめんなさい。

十八番はいっつも 大ハヤリですね。

同じのばっかり 頼むので 初めて天津麺を

食べてましたわ、卵大好きなので美味かったです。

しかし多いです、そろそろ完食がきつくなってきましたわ。
めんじい |  2011.03.10(木) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.13(日) 16:45 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/735-82f68c1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |