2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.03.05 (Sat)

新しく出来た回転寿司「弁慶」さん 

 そうそう、江坂の近くフレンドリーの跡地に 回転寿司「弁慶」がOPENしました。

先週の土曜日の昼、クルマでうどんを食べに行こうとして娘と通ったら、

人だかりになってましたー。

 急きょ、うどん屋を取り止めて 新店を訪問です。

2011_0226回転寿司「弁慶」開店0016

2011_0226回転寿司「弁慶」開店0003

どうも、ネタの新鮮さを売りにしるみたいで、大手チェーンの均一店では

ないようですな。

 名前を書いて待つこと15分ほどで、案内されたのはテーブル席でした。

カウンターで職人さんが握るのを見ながらが希望やったけどなぁ。

で、席についたらレーンがあれへんがな。

テーブル席には、レーンに隣接していないのがいくつかあるみたいです。

窓際で景色はええねんけどね。

 お皿の種類は、なんと8種類。

2011_0226回転寿司「弁慶」開店0004

セットのメニュウはなくて、サイドメニュウは充実していました。

手始めに、開店記念のサービス品の穴子の一本揚げ630円⇒280円を。

2011_0226回転寿司「弁慶」開店0009

それから、鯛・カンパチ・サーモン・イカ・海老など。

2011_0226回転寿司「弁慶」開店0005  2011_0226回転寿司「弁慶」開店0006

2011_0226回転寿司「弁慶」開店0008  2011_0226回転寿司「弁慶」開店0013

どれもネタが大きくて、鮮度はいいみたいです。

オープンですから特にエエのかもしれませんがね。

ゲソ・しめ鯖・納豆巻にキュウリ巻、

2011_0226回転寿司「弁慶」開店0010  2011_0226回転寿司「弁慶」開店0011

地魚三種盛でジ・エンド。

2011_0226回転寿司「弁慶」開店0014

娘は、デザートにソフトクリームを食べよりました。

2011_0226回転寿司「弁慶」開店0015


 一番うまかったのは、地魚かな。

やっぱり均一店とは比較にならないくらいのレベルだと思います。

呑まなかったら、3000円でお釣りがきましたわ。

でも座るのは、やっぱりカウンターがええなぁ、特急レーンもやってみたいー。
21:31  |  外メシ 呑みなし  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

オカンもカウンターがいいなっ。
北浜のオカン |  2011.03.05(土) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

■オカン でしょ 回転の意味ないもんね

この値段で、ずっと流行り続けるとも思えない

んですけど、今は流行ってますねぇ。
めんじい |  2011.03.07(月) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/734-76b19a7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |