2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.02.06 (Sun)

カーナビで三ツ島「真打」さんに行ってみましたー

5日(土)、カーナビの「ゴリラ」を試して見ようと 門真市三ツ島の

「真打」さんを目的地に設定して家を出ました。

2011_0205三ツ島 真打ちさん0001

何か変です、⇒で方向を指してくれるのですが、音声が全く出ませんよ。

 家に帰って分かりましたー。パーキングブレーキ接続ケーブルを繋いで

なかったんよ。

でも何とかお店に到着しましたよ。

2011_0205三ツ島 真打ちさん0002

オープンしたばかりなのに、すでに待ちが出ています。

待合室みたいなところがあるんですね、流石に人気店ですわ。

2011_0205三ツ島 真打ちさん0004

 メニュウは、冷温いろいろあるんですけど、ワタクシはカレーうどん

に決めてました、もう何年も前から~。

とり天も美味しいって聞いていましたが、奥が一番いろいろのってる

うどんを頼んだので、後でくれるっていうので止めときました。

カレーうどんは、すぐに来ましたよ、うまそーです。

2011_0205三ツ島 真打ちさん0007

2011_0205三ツ島 真打ちさん0009  2011_0205三ツ島 真打ちさん0010

具は、豚バラ肉と玉ネギそして青ネギです。

メニュウに大盛とか一切書いてなかったんですが、相当麺量が多そうですね。

そのうえカレーうどんには小ご飯がつきます。

うまいわー、うどんにツヤとコシがあって タマランです。

これは遠くから通う価値ありです、カレーの辛さもちょうどいい感じ。

 だいぶ経ってから 奥のスタミナぶっかけが出てきました。

(前もって 時間がかかりますと言われていましたから 無問題です)

2011_0205三ツ島 真打ちさん0011

深いうどん鉢に、具がタップリ。

とろろに黒毛和牛・とりの天ぷらが鎮座しています、これもうどん多いみたいです。

2011_0205三ツ島 真打ちさん0012

冷たいうどんは メニュウどおりビシッバシですが ただ剛麺っていうだけでは

ありません。 

ホンマに 美味いお店ですね、感動しましたわ。

昨日あたりから、コンコンと咳がでてて熱っぽいので、体調が万全になってから、

また来たいです。

 しかしよう流行ってるわー。

2011_0205三ツ島 真打ちさん0005


21:38  |  ラーメン、麺食  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

まずは、カーナビが無事使えてよかったよかった(v^-゜) おかんも春が来たら 買いますo(^-^)o
北浜のオカン |  2011.02.08(火) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

■オカン、カーナビがこんなにも便利だとは

オカン、温泉とかラーメンとか道の駅に行くん楽勝やでぇ~。
めんじい |  2011.02.10(木) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/714-ab0b7b00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |