2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.01.24 (Mon)

うーん、どこでも期待するんは禁物やね

20日(木)、めっちゃお腹空いてたので、もうお店考えるのも

面倒くさくなっていつものスパの中にある

2011_0120極楽湯でカレーうどん0001

お食事処で食べることにしますた。

新メニュウって書いてたからね。

メニュウの印刷だけちゃうん、確かににメニュウはキレイに変わってました。

中味はほとんど一緒やったんですけどー。

だもんで、無難なところで じいはカレーうどんと白ご飯の王者の組み合わせ。

奥は、ビビンバを注文です。

先に、奥のから来ましたー。大そうな木箱の中にビビンバの容器が入ってます。

2011_0120極楽湯でカレーうどん0005

けど、見たら 何かしらやたらと白っぽいんですけど、これってご飯ちゃうん。

具 少なッ。 

コチュジャンが別添えで付いてたから辛くすれば食べれるんでしょうが、

奥は辛いのがダメなんですよ、もうちょっとナムルとかの量を増やして欲しい

なぁ。
 
そして、じいのカレーうどんも来ました。

2011_0120極楽湯でカレーうどん0003

これはフツウに美味しいです、特にうどんはコシもあっていけました。

2011_0120極楽湯でカレーうどん0004

カレーは、いや言いますまい、ここで食べるって決めたときから、

ハードルは下げてたんですから。

でも、言わせてもらいたいのは、この白ご飯でした。

炊き立てで熱かったかもしれませんが

この柔らかさは、勘弁してよって思いました。

こんなん出したらアカンわ。

カレーおじやにしましたけど、定食やったら絶対クレームつけてたんちゃうかな。

もうここでは食べんとこ。
21:30  |  ラーメン、麺食  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■料理は見た目

味がいまいちだったら、せめて見た目良いといいのだけど・・
と、料理は彩りが大事な私は、つい言いたくなってしまう。

ビビンバは残念な感じでしたねー。
作ってる人はなんとも思わないのかなぁ。
hirorin |  2011.01.25(火) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

■hirorinn いつも見てますよー

コメありがとうね。

料理上手のヒロリン、これちょっとでしょ。

まぁ、じいの場合はビビンパより ベチャフニャご飯が

ガマンできませんでしたー。
めんじい |  2011.01.27(木) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/703-847676af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |