2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.01.18 (Tue)

お昼は天神バーグ「すなお」さんに行ってみました

 15日の土曜日は、朝イチに温泉に行ってからマッサージに行きました。

その前に、110円引きのセールをやってる吉野家で朝ご飯です。

2011_0115天神バーグ0002

2011_0115天神バーグ0004

牛丼と味噌汁にサラダの付くセットにしました。

2011_0115天神バーグ0005

やっぱ吉牛が好きやわ。


 その後 いつもの整骨院でマッサージしてもらってから、昼飯を食べに

行きました。

この日は 意見が合いまして ココ行こうってなったのは

天神橋筋3丁目にある「天神バーグ すなお」ってお店でした。

2011_0115天神バーグ0008

ウチは、娘がハンバーグを食べないので ハンバーグはひさしぶりです。

確か駅ビルのぶどう亭以来かなぁ、この日もイッパイで壁に向かった席に

横ならびで座ることになりました。白を基調にした明るい店内です。

お昼のセットがいろいろありました、上から順に二つ頼みました。

2011_0115天神バーグ0018

どちらも1300円(税別)です。

生ビールのグラスが250円やったので モチのロン。

2011_0115天神バーグ0012

 最初に、前菜というのか小鉢というのかチョコチョコッとこんなんが

出されました。

2011_0115天神バーグ0010  2011_0115天神バーグ0011
4つのがじいので、6つのが奥のです。
  
どれも いいおつまみになりました。

メインが来ました、エビフライの載ってるのが奥のセットです。
2011_0115天神バーグ0013

じいのも続いて出されましたー、ここでビールをお替りです。

2011_0115天神バーグ0015

スープは、ミルクが多くてちょっと飲めませんでした。(牛乳ダメなので)

2011_0115天神バーグ0014

凝ってるでしょ、アボカドと何かのソースでしたけどようわかりませんでした。

焦げ目がついてて肉汁がジュワーッというタイプではないようです。

女性が好むんちゃうかな、じいは昔ながらの焼いてるって感じのんが

好きなので、上品過ぎるというか 少し物足らなかったかな。

奥は気に入ったみたいなので、じいは今度はオムライスのセットを

食べようと思います。
21:02  |  外メシ 呑みあり  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

週末 空いてる?
天満の赤影 |  2011.01.18(火) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

前菜の器、カッコイイです。確かニトリに売ってた。
北浜のオカン |  2011.01.19(水) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

■影やん 土曜日はタコパーですねん

何か楽しそうな企画あるん?

じいも誘ってや~。
めんじい |  2011.01.19(水) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

■オカン 確かにおされなお店でしたわ

ちょっとじい向きではなかったですね。

ハンバーグは裏表 焦げる寸前まで焼いたのから

肉汁がじゅわーってのが好きです。

めんじい |  2011.01.19(水) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/698-7ea0012b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |