2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.12.25 (Sat)

流れ流れて 何軒行っとるんやろ

 12月22日(水)本年最終の忘年会の日、場所は十三でした。

少し早く着いたので「ばっこ志」でラーメンを食べて行こうと店前についたら

定休日でした。

 仕方なく、十三駅西側を探索しました、亀王の交差点を渡って少し行くと、

最近出店ラッシュの「六三六」が出来てました。もう少し行くとこんなお店も

OPENしていました。ごっつ庵さんです。

2010_122312月22日0021

 そして、栄町の方に回ると「逢坂」家の向かいに「黒船」も出来てました。

2010_122312月22日0022

坦々や誉商店もあるし、よかにせもあるから今や十三も一大激戦区になってますやん。

 一次会の後、ジャンカラに行きましたが人数が多すぎて身動きがとれず、老兵は

天満へと転進しました。

やっぱ天満は落ち着くわー。

串寅に行って

2010_122312月22日0026

2010_122312月22日0023  2010_122312月22日0025

カレーに串カツを浸して食べたら 美味しかったー。

それからかんちゃんに行って、機嫌よく呑んでたら

2010_122312月22日0027  2010_122312月22日0029

電車がなくなっちゃいましたー。

(計画的とも思われますが、あえてこう書いときます)

 〆に向かったのは、何と珍しいことに お好み焼やさんでした。

こんな深夜に営業してるんやね。

「美濃」さんです、初めて入りましたが美味しかったと思いますよ。

(記憶が………)

たしかTさんとKさんと行ったんだと思います。

Tさんが奢ってくれたのか、ムリに払わせたのかは謎ですが、持ち合わせのなかった

じいはタクシーで帰ってきたとき お札がありませんでしたー。

(Tさん、いつもスミマセン、稲庭うどんもありがとうございました)
21:04  |  呑み  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/679-25518d6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |