2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.12.23 (Thu)

娘の誕生日だったから いつもの

12月19日(日)、実は昨日が娘の誕生日だったのですが、独り身勝手な行動を

したので「今日は、○○の好きなとこに連れてってあげるでぇ」と言いました。

いつもは別にどこもないというんですが、『やったー、ドンキ連れてってぇ』ですと。

行ったことなかったんかなぁ、お安い御用なので 銀橋のたもとのお店に行きました。

24時間営業と思っていったら10時からでしたわ。

 しっかし狭いスペースにようこんだけ品物置いてるなぁ、買い物しにくー。

ところがそれがえらく気に入ったみたいなんですよね、娘には。

 娘が買ったのは、こんなんばっかりですわ、今年の誕生日プレゼントは安上がりやね。

2010_1219asaka着ぐるみ0001

2010_1219asaka着ぐるみ0003  2010_1219asaka着ぐるみ0004

帰り道に、我が家恒例の誕生日の手巻きイベント材料を買い込んで帰宅です。

この日珍しいことに、外食せずでしたー。

 夕方になったので、じいが手巻きスシと茶碗蒸しの用意をしましたよ。

2010_1219asaka着ぐるみ0005

2010_1219asaka着ぐるみ0015  2010_1219asaka着ぐるみ0007


久しぶりやったし、材料が乏しかった割りにはうまくでけたかな、でも椎茸はやっぱり

干し椎茸がええなぁ。
21:18  |  家メシ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/678-06e9c29e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |