2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.11.23 (Tue)

裏HIROYAさんは 安心の味ですね

19日(金)は、奥と天満でした。

二人やったら入れるんやないかなと、ココに行ったら満員で無理でした。

2010_1119北浜のオカンのお店0009
その時、パッと浮かんだのが 葡萄酒場 裏HIROYAさんでした。

2010_1119北浜のオカンのお店0024
ちょうど入り口の席に空きがあってすぐに座れました。

奥は、チーズが苦手なんですが、モツが好きなのでこれを食べてもらおうと

思いついたんです。

2010_1119北浜のオカンのお店0014

牛の4つの胃のトマト煮込み(550円)です。

しばらくぶりに食べたけど、うんまいなぁー。

それから、カンパチのカルパッチョ(700円)。

2010_1119北浜のオカンのお店0013

ナスのグラタン風(550円)を注文しました。

2010_1119北浜のオカンのお店0022

ビールから白のデカンタ(900円)に変えました。

2010_1119北浜のオカンのお店0018


奥はワインが飲めませんでしたー、デカンタ多っ。

〆は、生ウニのクリームパスタ(1300円)にしました。

2010_1119北浜のオカンのお店0020

これ、美味かったわー、書いてたらまた食べたくなって来たー。

振り返ったら、表にはソコソコの待ちが出来てますやん。

この日はこれくらいでオアイソしときましした。

このお店も根強い人気がありますね、

何食べてもハズレなしやから、お客さんみんなニコニコしてました~。

19:15  |  外メシ 呑みあり  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

焼酎は有るん?
天満の白影 |  2010.11.23(火) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

■ないで

ビール.ワインとかだけ(⌒~⌒)
アタシはここのボロネーゼが好きやわ。
あみ |  2010.11.24(水) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

あー、ここもいろんな方のブログで見て、いってみたいお店なんですよねー。
12/4は無理ですが、ぜひぜひ『さんが』から始まる天満ツアーをばっ!!
開催しましょうよー☆オネガイ
chihi |  2010.11.24(水) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

■影やん アミねぇのおっしゃるとおりでつ

焼酎はナッシング、影やんやったら一軒目にしてだけ呑んどきなはれ。
めんじい |  2010.11.25(木) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

■アミねぇ返事してくれてありがと-。

パスタもホンマにうまいよね、気取ってないとこが好きなんよねぇ。
めんじい |  2010.11.25(木) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

■Chihi さんこんばんは~

ここも気に入ってもらえること間違いなしのお店でつ-。 早く呑み会したいね! 連絡しますので。
めんじい |  2010.11.25(木) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/657-03c4ccd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |