2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.23 (Sat)

デフレ競争の回転寿司に ついつい寄っちゃいました

 前回の続きになります、20日(水)のことです。引っ張ってスミマセン。

病院からの帰りが遅いので奥が迎えに来てくれました。

(優しいとこあるやんかいさ)

もう7時を過ぎていたし、娘はじいの秘蔵の「すみれ」ラーメンを食べたらしいので、

軽く食べて帰ることになりました。

どこにするって話をしていたら、 奥がケータイ会員になってる

「くら寿司」 が、

88円(税込み92円)をやってるってことだったので、くら寿司 菅原店へ。

平日ですけど、少し待ちがありました。

じいたちはカウンターでもって受付機に入れたのですぐに呼ばれましたけどね。

2010_1021新規開店に出くわしま0023

こんなんもあったんですけど

2010_1021新規開店に出くわしま0006  2010_1021新規開店に出くわしま0007

個人の嗜好は揺るぎないようでして

2010_1021新規開店に出くわしま0008  2010_1021新規開店に出くわしま0009
奥の定番ですわ。

じいは、じいで まぐろとサンマ。
2010_1021新規開店に出くわしま0011  2010_1021新規開店に出くわしま0018

この茶碗蒸し、松茸の香りがして美味かったでぇ。
2010_1021新規開店に出くわしま0013

この日カウンターの一番端っこの席だったので、時間が経過した皿が
2010_1021新規開店に出くわしま0014
 廃棄される瞬間です、ボケとるけどー。

奥の〆は きっちり甘モンです。
2010_1021新規開店に出くわしま0022
これが200円で一番高かったんだな。


結果、二人で9皿と茶碗蒸し、デザートで1200円あまりの支払い。

安―い、ってか 少なーい、少なすぎー。

少しは胃袋も縮んだんですかねぇ。
21:30  |  外メシ 呑みなし  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

じぃ 奥 優しいやん でもなっ 優しい人は、怒ったら恐いでー。 優しさに甘えず、 健康に気をつけ、丈夫で長持ちして、 ラー人生を全うしょう!(^^)!
北浜のオカン |  2010.10.24(日) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

■オカン 奥 最近優しいねん 何でやろ

ひょっとして、じいどっかかなりワルイんかな、
素行はメッサ悪いけどね。
あまり優しくされると 慣れてないので、とまどいますわ。
この後、怒涛の週末UPするから 見てねー。
めんじい |  2010.10.25(月) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/633-3d7c9adf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |