2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.10.20 (Wed)

原因不明のデキモノが出来たので

 10月18日(月)、直帰しました。前日から左肘の内側にオデキが出来たようで

(小さいときはデンボって言ってました)、腫れてきて膿んで来たので針でプッチン。

絆創膏を貼ったけど かなり腫れています。

2010_1020家メシなん?0002
 免疫力の低下という人・呑み過ぎっていう人・いわゆる老化やっていう人 イロイロ

言われましたが、ハイ みなさん当たりです。

右の手の甲にもこんな見たこともないコブが出来ました。

2010_1020家メシなん?0005

 最近 蕁麻疹は出るし、一人だけ発汗してるし、喉はヒリヒリしてるわで満身創痍の

じいでつ。

 ので、大人しく寄り道もせず、「寿屋」さんのおでん始めましたメールにも惑わされずに

帰宅です。

 土曜日の太刀魚を塩焼にしたのと菜っ葉の炊いたんをオカズに ご飯を一膳いただきました。

2010_1018楽しい家メシ 0002

2010_1018楽しい家メシ 0003

そうです、休肝日にしたのです、だいぶ久々です。

 夜遅くなってから、お腹はグウグウ鳴り出すわ眼が冴えて寝付けないわで、

すっかり睡眠不足の火曜の朝となりました。

 体重は順調に少しずつ減っています。(金曜日にリバウンドしたんですけどね。)

21:24  |  家メシ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

猫に相談したら!?
天満の白影 |  2010.10.21(木) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

へぇ凄いやん 断酒、あっ間違えました。一日禁酒。 太刀魚に野菜の煮物 いい食事してるわー!(^^)!
北浜のオカン |  2010.10.22(金) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

キチンと病院で見てもらった方がいいですよ。
uechicchi |  2010.10.22(金) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

■uechicchiさん もう元気やから~

水曜日に行きました(もうupしてますけど)、返事遅くて
すみません、ちょっと腫れがひどかったので心配になり
ましたわ。
包帯とかは、大げさに巻く方がええらしくて、バンドエイド
(救急絆創膏)は、よくないと怒られました。
めんじい |  2010.10.25(月) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

■オカン この前は ありがとー

休肝日は出来るけど断酒はやる気もありませんわ。

お酒呑んでグダグダが、何よりの楽しみなじいでつからー。

和のオカズが好きなんよね、年のせいか。
めんじい |  2010.10.25(月) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

■影やん ありがとー

水曜に行って 診てもらいました、 膿んでるのは

原因は判りませんでしたが、化膿止めで治まりました。

抗生剤はよく効きますなぁ、ホンマは更生剤が必要ってか。

影やんもね。
めんじい |  2010.10.25(月) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/631-37dd513a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |