2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.09.30 (Thu)

日曜日は 篭もりきりでしたー

 9月28日(日)、早朝から家族でスパに行った、ここまではいつものこと。

その後の計画がまるで無かったので「今日は何か予定あるんか?」って聞いたら、

『みんなで京都行くねん、わらび餅食べに』やて。

「わい、そんなん行けへんで」

『分かってるわ、アンタはみんなに入ってないから~』ですと。

 そして一人の休日、ダランダランやん。お昼も結局、これで済ませた。

2010_0927洋食堂JIROさんへ0003

2010_0927洋食堂JIROさんへ0005  2010_0927洋食堂JIROさんへ0006
 
午後2時ごろになって、ケータイが鳴ったので出ると、

『今 梅田。阪神で楽天のうまいものっていうのやっててすごい人やねん、

アンタも来るか』

「行かん、六厘舎のツケ麺やろ、興味ないもん。適当に何か買ってきてよ」

帰って来たのは六時ごろ、お土産はカツサンドやった。

お腹空いてたので、ガツガツよばれた、美味しかったけど、

1000円は高いかなぁ。

写真ですか? 忘れました。(熱々のとんかつ定食が食いたいわ。)

 TVでは、大好きなビッグダディのスペシャルやってた、

ちょっとお母さんが可哀想になった。

お母さんのいなかった間の父子の絆が強すぎて入れないんやね。

めずらしい休日になりましたー。


 明けて27日(月)、昼寝のし過ぎか 夜眠られなくて睡眠不足でしんどかった。

メシも食わんと帰宅したのが午後9時ごろ。

オカズ何もなかったから、野菜切って野菜炒めを作った、

小芋の炊いたんだけ残ってたから、それでご飯食べました、ひとりで。

2010_0927洋食堂JIROさんへ0007
ニンジン面倒くさかったので入れんかったら色よろしくおませんな。 ウマカッタけど。

2010_0927洋食堂JIROさんへ0009

この日のTVは、スマップの「本当にあった恋の話」っていう短いドラマやってた。

どれも恐くて、気持ち悪かった。

草君って、あんな役やらしたらめっちゃリアルやねん。

健康的ぎみな日が 二日も続いてる、反動が心配やわ。
21:01  |  家メシ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

「一平ちゃん夜店の焼きそば」、KING OF カップ焼きそばやと思ってたのですが・・・
先日久々に食べたら、味の濃さにちょっとムネヤケ・・・(;´Д`)

味変わった!?
・・・・いぁ・・・多分・・・・
私が年老いて、こってりが食べられなくなっただけなんでしょうね(号泣)
chihi |  2010.09.30(木) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

カップラーメンだと気にならないんですけど
カップ焼きそば食べるとどーもプラスチック食べてる気分になります私。
好きなんだけど、、。
uechicchi |  2010.10.01(金) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

■chihiさん ワタシもそう思ってますけどー

 からしマヨネーズってのが 何とも好きでして、
j他のヤキソバ数ある中で、コレ買います。
 実はよく安売りしてるからかもー。(笑)
めんじい |  2010.10.01(金) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

■uechicchiさん こんばんは

プラスチックの味ですかぁ?
それは思ったことないですわ、逆にカップ麺では
呑み難いので、ついついカップヤキソバを食べることが
多いですわ。
エースコックのJANJANっての食べてみてください、
深型容器で食べやすいし、携行に便利ですよー。
めんじい |  2010.10.01(金) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/615-99c24139

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |