2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.09.10 (Fri)

こんなメニュウが出来てたので ついつい

 ダイエット(まったく成功していませんが)中のため、最近通わなく

なってた 「阪急そば」 さん。

久しぶりに前を通ったら、こんな魅力あるメニュウがでけてた。

2010_0909阪急そば 上新庄店0002  2010_0909阪急そば 上新庄店0003

冷たい方は、いつまでも無さそうやったから 食べれる時に

こっちを食べとくことにしょう。

 うどんかソバの選択は、もちろんオソバです。

梅しそorワカメ&きつねは、どっちでも良かったけどワカメの方に。

これ冷すって手間もかけてトッピングものってて300円って安くないですか?

だって阪急そばは かけで220円、天ぷらやきざみ、ワカメなんかが300円

なんですよ。今回の値段は、絶対安いと思うんよ、食べて見る価値ありでしょ。

食券を買って渡します。

お冷やと一緒に持ってきてくれます。

上新庄駅店は、椅子もあるしサービスええでしょ。

2010_0909阪急そば 上新庄店0004
おー、中々のビジュアルです。

甘きつね、ワカメ、カマボコ1枚、青ネギ、スダチ一枚がのってます。

2010_0909阪急そば 上新庄店0006
ヒョェーッ、すっごい冷たく冷えてます。こんだけ冷たい麺とはビックリです。

口当たりええよー、うまいんちゃうん。

きつねは元々苦手やから、残してしもうたわ。 

 暑い日にお手軽に食べれるので、今度は梅味を食べてみようかな。

21:30  |  ラーメン、麺食  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■お久し振り・・・

 こんばんは!
 
 ほんまに久し振りやね。相変わらず、旨いもんを食ってますなぁ~。俺も麺類は好きやし、よく食べるねんで。とくに蕎麦が大好きやねん。
 夏のバイトも終わって、これからは就活に専念しやなあかん・・・また、マッサージでもしようかな?
 それと、堺市に美味しいカレーうどん屋さんがあって、名前は、得正(とくまさ)?やと思う。俺は特に、たまごごはんが旨かったと思うよ。
癒しの |  2010.09.11(土) 05:22 |  URL |  【コメント編集】

■ごぶさたです、ゴールドフィンガーの旦那

エーェッ、あれは夏のバイトなんかいな。

お店やったら成功しそうな感じがしてるんやけどねぇ。

得正ってクルマで走ってたら、アッチこちにあるやん、

もちろん食べたことあるよ。

めんじい |  2010.09.12(日) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/597-85990811

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |