2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.09.03 (Fri)

ここはCPが日本一のファミレスちゃう

 週に一度は真っ直ぐ帰ることを心がけてはいるのですが、決して朝出かけるときに

「今日は早いから」とか言わないことにしています。

 守れなかったことが何度もあって、もはや家でのじいの信用度は、日本の国債いや

ギリシャの国債以下かもしれません。

 で、真っ直ぐ帰った木曜日。

すでに親子は、晩ご飯を食べ始めていましたー。

『連絡くれへんかったから何もないで』

いえ、ウチの冷蔵庫には材料はイロイロあるんですよ、無いのはヤル気や~ん。

そう思いましたが、声には出しません。自分で作ってもいいんですが、この暑さでは

そういう気にもなれません。

 奥が食べ終わるのを待って、「お腹空いたから、何か食べに行こうや」

『今、食べたやん、もう入れへんわ』「デザートでも食べといたらええやん」

って言ってしまいました。

 なので、誠に不本意ではありますがデザートのあるところということで、サイゼリヤ

吹田末広町店にやってまいりました。

 ここは何ちゅうても安いのが売りですから、多少のことには目を瞑らなくてはなりませぬ。

とりあえず、麺はいっとかんとあかんから、カルボナーラ499円と、野菜とキノコのピザ

399円、それにフリードリンク180円?を。

奥は、コーヒーゼリーを頼んでたわ。

2010_0902中華スピリッツ0042


 コチラのお店の厨房はまるで見えないんやけど、マニュアルが完備されてるんやろね、

比較的早く両方一度に出してくれはったわ。

2010_0902中華スピリッツ0044

パスタは、量的にもタップリやし、茹で加減もええ感じ。塩加減がちょっときつかった

かもやけど、まぁ合格点というところかな。

2010_0902中華スピリッツ0047

 ピザはちっちゃいなー、399円やからこんなもんか。でも熱々やったから、美味しいで。

あの丸のこみたいなので切ったら感じ出るしね。

2010_0902中華スピリッツ0045

しかし、あんまり食べられんもんやな、前ならこれにフォカッチャとかガーリックトーストを

付けたもんやけど。

 喉が渇いてたし、クルマだったので滅多に頼まないフリードリンクを付けてみたけど、水で良かったわ。

あの機械から出てくるジュースとかコーラとか何かおいしないって気がすんねん。

やっぱり、ビンか缶を開けて呑むのがええわ。

サーバーは、生ビだけにしとこ。
22:06  |  ラーメン、麺食  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/589-767d0307

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |