2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.09.08 (Fri)

週末の「まさむね」が結構続いてるんですけど

 2日(土)吹田の極楽湯で午前7時過ぎに朝ご飯。

まぜまぜご飯定食320円に納豆80円をプラスして。
P1090418.jpg

P1090419.jpg

納豆が皿に入った状態で出されるのはGood、業務用の切干大根は???

味噌汁の実が淋しいのよ。

ご飯はフツウです、期待し過ぎてはいけません。



昼、まぐろが食べたかったから「まぐろや」に行ったのに、開店してなかった。

大好きだった「大喜そば」が跡形もなく壊されて「大旦那」ってチェーン居酒屋に

なってた、あの美味しかった蕎麦がもう食べられないのか。

安く食べるにはココ、ワンコインランチが充実してる「明石八」さん行っとこ。
P1090420.jpg

鰻と海老フライ以外は500円以下です。

奥は サバ味噌煮定食。
P1090427.jpg

どの定食にもコロッケと一口冷奴、ひじき煮が付いて来ます。
P1090424.jpg  P1090423.jpg


ワタクシのチョイスは冷しゃぶ定食。
P1090422.jpg

豚肉の量こんなに要らないから質を改善してくださいませ。

味噌汁って名前のとおり、味噌味の汁でした 何も間違いはありませんが。

間違いなく美味しいのは、39円のハイボール。
P1090426.jpg

ちょっと文句だらけになってます、「劇団都」に行けないストレスかも知れません。

夜は、最近土曜日の夜によく行ってる「まさむね」さん。
P1090432.jpg  P1090437.jpg

ワタクシは鶏肝造りとボンジリさえあれば文句なし。

酔っ払っての帰り道、「こまちゃん」の前に人だかりができてた。

「こまちゃん」この日が5周年、お祝いの日だったみたいです。

おめでとうございましたー。
07:18  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こないだの水曜日あのあとこまちゃん行ったらカレーの日ということでカレーしかなかった (お祝いいっぱい飾ってあった)
わっち |  2017.09.08(金) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

■わっちさん、おはようございます

ワタクシも昨日顔出してきました。

店主はひがっちで、こまちゃんはカウンターにて

呑んでましたわ。
めんじい |  2017.09.11(月) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2624-8301c62b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |