2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.08.08 (Tue)

観劇に行かないと一日の時間がゆったり流れます

 3日(木)先輩のYさん一家が宴会してくれるという連絡が前日入ったので、

鶴橋までクルマで買い物に。

目指した肉屋さん「モリフーズ」がまさかの売り切れ、まだ朝の9時前だっせ。

市場の中に佐賀牛専門店があったのでそこで買うことに。(高かったけど)

用事が済んだので朝ご飯食べよう。


うーん、50円引き券持ってたから今週二回目の吉野家さん。

これしか食べないハムエッグ納豆定食430円。
P1080325.jpg

ノンビリしてたら駐車券が1時間過ぎようとしてたので汗だくに

なりつつダッシュ。

何とかジャスト一時間で400円で済みました。(延羽の湯のパーキング今月から有料化です)

パチンコすれば駐車料はタダになるけど、絶対(9割の確率で)負けるもん。



 夜、食べる時間がなくて吹田に戻って 閉店間際のスーパーLIFEに駆け込み。

P1080329.jpg
これだけを買ってホタルノヒカリが流れる中を帰宅して

チューハイでと思いきや チューハイなかった。(涙)
P1080331.jpg

2日前に呑んだんやった。


 4日(金)朝、かなり久しぶりに福島の「讃く」

値上がりしたって書かれてるけど達筆すぎて読めません。
P1080335.jpg

朝定食390円をかけうどんで。
P1080337.jpg

こんだけついてて390円はありがたいやのぅ。

生卵は黄身だけいただきましたー。
P1080341.jpg


夜はmやんにもらってたコヤツを営業前にズズーッ。
P1080370.jpg

作り方はUFOと同じ、後のせかやくを入れたら液体スープを絡めて。
P1080373.jpg P1080374.jpg

麺にもうちょっとコシがあれば言うことなし、かやくとスープはかなり辛くて

ウマー、瞬殺で胃袋に収まりました。


夜中、持ち帰った吉牛の汁ナシを食べてバタンキュー。(50円クーポンの魔力や偉大)
P1080376.jpg  P1080378.jpg
 

【More・・・】

 
07:49  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2593-e3bdd1df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |