2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.08.06 (Sun)

茨木市目垣の大衆食堂「ニュー富士」さんで朝ご飯

 8月1日(火)この日は、茨木の法務局へ行く用事があった。

9時に茨木ならその前に朝ご飯食べに行こ。

前回定休日だった茨木市目垣の「ニュー富士」さんまで。

着きましたー、まぁまぁ遠いな吹田からは。
P1080308.jpg  P1080307.jpg

朝メニュウはこんなん。
P1080299.jpg

ワタクシ納豆定食、奥はたまごやき定食 ご飯中で各380円を。

壁一面に貼られたメニュウも魅力的やなぁ。
P1080300.jpg  P1080301.jpg

オカズ棚は、昼にはズラッと並ぶんやろね。

P1080303.jpg
広々した店内、敵の新聞読んで待ってたら来ました。


納豆定食。
P1080305.jpg

ご飯の盛りがやけに多いんですけど~。

炊き立てでごっつ美味い、ちょっとだけ柔めやけど。

納豆も粒の大き目のんで好きや、玉子は黄身だけいただきます。
P1080306.jpg

味噌汁も豆腐・ワカメ・玉ネギ・キャベツ・ネギが入って具沢山。

奥は味噌汁を豚汁に変更しとった。
P1080304.jpg

もうちょっと近くにあったら再三行けるのになぁ。



昼というか夕方の開店前に日清のカップ肉うどん、大阪千日前千とせバージョン。
P1080167.jpg P1080168.jpg

P1080311.jpg  P1080312.jpg
甘めに味付けされた肉がお店の味を彷彿させますなぁ。

これはありやね、おやつには。

07:39  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2591-b2fd8b95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |