2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.23 (Sun)

三食すべてセレクトバイキングのような一日

 18日(火)朝ご飯は神戸で買って来た「イスズベーカリー」と「トミーズ」のパン。

ヨーグルトと牛乳添えて。
P1070854.jpg  P1070857.jpg

パンは元来好まないのですが偶にはいいね。


昼過ぎ何か食べようと天神橋筋をウロウロ。

ここ入ってことないけど店内でも食べれれるみたいやから入ってみた。
P1070864.jpg

「じゃがいも」さんです。

基本オカズを選んで食事を完成させるか最初から出来てる弁当を選ぶかのシステム。
P1070859.jpg  P1070860.jpg

P1070861.jpg

100g198円のオカズをセレクトしてご飯の量を決めたらお勘定。

店内で食べると味噌汁はサービスで付きます。

出来ましたー。
P1070862.jpg

これで700円ぐらい、ソコソコ美味しいけど食べる場所がイマイチ落ち着きません。


P1070865.jpg

夜営業を終えてササッと「つるまる饂飩」に来てみたら冷やし中華があったので。

エッ、麺と具材が別々に出て来るん?
P1070867.jpg  P1070869.jpg

めっちゃ変な感じ。

自分でのせなければ完成しません 面倒くせぇ。
P1070870.jpg

あのぉセブイレの方が美味しいんですけど・・・・・・・・
07:26  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2576-16ee2809

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |