2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.07.21 (Fri)

連休二日目、神戸で遊びまくりました その①

 17日(月)午前7時になるのを待ってクルマで上新庄駅の阪急そばへ。
P1070722.jpg

ちょっと来てなかったけど、相変わらず朝定食そば400円。
P1070723.jpg  P1070725.jpg

焼きたての出し巻がウマイウマイ。

昨日、アテみたいなのばっかりで炭水化物ほぼ食べてなかったから

一気に完食です。


この日のイベントは、「洋食の朝日」って神戸の有名店でランチすることでした。

11時の開店に合わせて行ったのでは、1時間いや2時間くらい待たねばならないらしい。

土日休ですが祝日はOPENするとのことなので、お店をよく知ってるNちゃんが

先に行って並んでくださるとのありがたき申し出。(ハハーッ)

ワタクシは10時半ごろに着くようにとの指示を受けたので、

最寄り駅の西元町ではなく阪急三宮からブラブラ歩いて向かいました。(交通費の節約です)

元町3丁目くらいを西へ向かってたらNちゃんから着信。

『はよ来てや! 10時半に開けてくれるみたいやから』とのこと。

慌ててお店の地図を開けて、汗ダクダクで着いたら10時28分でギリセーフ。

P1070745.jpg
メチャ並んでるやん、すげぇ人気店なんや。

期待が高まります、テラス席に着席して各々注文を終えてカンパーイ。
P1070726.jpg  P1070728.jpg

メニュウです。
P1070727.jpg

P1070732.jpg
奥のビフカツ。

P1070740.jpg
Nちゃんのポークチャップ。

P1070736.jpg
E美ちゃんのビフテキ。

そしてワタクシのクリームコロッケがドーン。
P1070737.jpg

でかいまんまるのボール状のが3個、てんこ盛りの生野菜とスパ。

ご飯と味噌汁。(ご飯はお替りできます)
P1070731.jpg  P1070734.jpg

気取ってないのがイイですね。
P1070730.jpg  P1070735.jpg

手作り感満載、海老もカニもたっぷり入ったクリームコロッケにかぶりつきます。
P1070741.jpg

ムチャクチャ美味いっ。

ビフカツとポークチャップも分けてもらいますた。
P1070743.jpg  P1070742.jpg

柔らか~い、火の通り方がバツグンです、デミソースも苦くない。

追加で頼んだミンチカツもジューシー。
P1070739.jpg  P1070744.jpg

お腹いっぱいになりましたぁ、こりゃ行列もできますわ。

まだまだ続きますので 本日はココまで。
07:21  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2574-a8708931

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |