2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.07.18 (Tue)

やっちゃった深夜の「十八番」 久しぶりやからエエでしょ

 13日(木)の朝ご飯。
P1070609.jpg

美味しゅうございました。

昔馴染みの先輩が宴会を入れてくれてたので、

いつもよりたくさん買い物をして段取りがついたところで昼ご飯。

アッ、スマホもデジカメも置いてきてしもた。

まぁエエか、サイゼリヤのワンコインランチやったし。

この日はサラダが付いて来たから、やっぱり前回は忘れられたんや。

晩ご飯抜きで帰宅し、空腹のまま就寝。


 14日(金)朝起きたらお腹がグゥーって鳴ってたのに朝ご飯抜き。(いと悲し)

JR吹田駅前うどんでも食べるかと炎天下を歩いたのにまだ開店準備中やった。

大阪駅の「しおつる」でモーニング食べりゃええかと寄ってみたら、

金曜日だというのにワタクシの苦手な きつねあげトッピングが指定されてた。

金曜はきざみあげちゃうんかーい。

こうなりゃ奥が声を掛けてくれるまでメシ抜きじゃーい。

昼ごろになってようやく

『何か食べる? ワタシあんまりお腹空いてないけど』

と天の声が届いた。

「う、鰻が食べたい~」と喉から声が出かかったのをこらえて、

お腹空いてないのやったら、調節しやすい回転すしに行こうとご近所の「くら寿司」。

とりあえず平日限定のかけうどん130円を速攻で注文して、トッピング用の海老天も。
P1070612.jpg  P1070614.jpg

うどん直ぐ来たのに天ぷらがけぇへんがな。

このうどんはチョイ少な目やから、はよ来ないとうどんが無くなる~。

P1070619.jpg  P1070620.jpg
やっと来たから揚げたてを載せて。

ほぼ一日振りの食べ物でござる。

P1070611.jpg  P1070615.jpg
鉄火巻、熟成まぐろ。

P1070623.jpg  P1070628.jpg
水ナスと秋刀魚。

本日一回目のチャレンジが久しぶりの当たり。
P1070626.jpg

P1070630.jpg
〆は白子のジュレ。

これで10皿になったので再度チャレンジするも あえなく。
P1070631.jpg

奥はたったの4皿。

二人で10皿(えび天含む)とかけうどんで1220円なり。

昨日のサイゼリヤのランチ+ドリンクバー610円×2=1220円やったから、

連日の節約メシとなりますた。


深夜、空腹に耐えかねて「十八番」。

冷麺の欲求に打ち勝ったのは やっぱりハーフ&ハーフ。
P1070633.jpg  P1070632.jpg

この日はご飯を小サイズに変更することも忘れずに。
P1070634.jpg

ビール呑みてぇー、けど自分払いやから辛抱した(セコッ)。
07:31  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2571-70c9b8d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |