2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.07.08 (Sat)

こう暑くなると つい喉越しのいい冷たい麺が欲しくなります

 3日(月)この日は10時からカット&カラーの予約をしていたので、

朝ご飯を予約したお店近くの南森町、「つるまる饂飩」で。
P1070355.jpg
(天六店はいつまで経っても 朝営業してくれないので困ってます)

P1070356.jpg  P1070357.jpg
ざるそばと鶏飯小。

ズズーッと啜ると美味い美味い、最近はうずら卵が付かんのね。



頭もスッキリ白髪も隠せたので、天5まで戻って来て「サイゼリヤ」でワンコインランチ。
P1070358.jpg

ドリンクバー110円つけたから610円になったけど~。
P1070359.jpg


なかなか来ないのでスープと飲み物を二回。
P1070360.jpg  P1070362.jpg

P1070363.jpg
ワタクシには珍しくハンバーグなぞを頼んだのはよかったけど、

P1070368.jpg
奥のパスタにチーズが大量にかかってたのでパスタと交換することになったよ。

いつもパルメザンチーズはレジのところから取ってきてかけるのに

このメニュウだけ最初から振られてるのは何でやのん。

P1070361.jpg
全メニュウにサラダ・スープ付きって書かれてたのに、パスタにはこのサラダが

添えられませんでした。

店員さんが少なくて余りにも忙しそうだったので小心者のワタクシ 聞くことも憚られました。


夜はE美ちゃん特製の豆アジの南蛮漬けが晩ご飯。
P1070371.jpg
07:02  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2561-546df457

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |