2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.07.05 (Wed)

ブログ休んですみませんでした、本日より再開します

 アクシデントでブログの更新が出来ず、覗いてくださった皆さんゴメンなさい。

昨夜は、『また入院でもしたんちゃうか』と店まで来てくれた人まで。

健康上の問題ではありませぬ、家庭内の力学の問題ですので

なかなか簡単に解決できそうになく 更新頻度が落ちる懸念がござりまする。

それに記憶力の欠如も重なりますので、メチャあっさりした日記になることを

お許しください。<(_ _)>




 28日(水)朝ご飯はトーストでした。
P1070224.jpg

ワタクシは牛乳、奥はコーヒーで。


お昼は、久しぶりに独りインスタント麺。
P1070226.jpg

P1070229.jpg
スガキヤの和風豚骨ラーメンでっせ、ネギしか入れなかったから

ちょっと淋しいねんけど、コレが美味いのよねぇ。


29日(木)この日から家での朝ご飯がしばらくございません。

昼をだいぶ過ぎてお腹が空いたので買い置きのこやつを。
P1070231.jpg

辛子マヨには慣れてたけどワサビは合うのか恐々。

ソースはサラッとしてて醤油ベース、よーく考えたらそらそやわな。
P1070232.jpg  P1070235.jpg

案外食べやすいしコレもサッパリしててありかも知れん。

ポテサラの残りも食べとこ。
P1070234.jpg



 30日(金)この日はJRで出勤したので、大阪駅構内の「しおつる」で

モーニングセット、もちろんソバで。
P1070236.jpg

P1070239.jpg  P1070240.jpg
卵かけご飯は躊躇するなやっぱり、黄身だけを選別してポトン。

玉子とじは美味いのにコレはアカンな、これからは玉子は残そうと思ふ。



昼、「うえっち」はランチ休業中。(早くよくなってね)

で、近所の「宝来」さん。
P1070245.jpg

P1070243.jpg
冷やし中華食べたいけどランチより高いから栄養バランス的にランチを選択。

P1070244.jpg

熱々の肉団子とカニ玉、スープ、ライス。

いつ行っても優しく声をかけてくださいます、覚えられたのかも。

お腹いっぱいになります、〇将とかより絶対ココがエエと思います。


ボチボチ思い出しながら3日分何とか あげとこ。





07:45  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2558-f6e1bcee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |