2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.06.29 (Thu)

あの行列店の味がデパートの催事でいただけました

 26日(月)この日は朝ご飯抜き。

なぜならワタクシに企みがあったからです。

京阪百貨店守口の催事に何とあの「山元麺蔵」が出店中ってことを

どなたかのインスタで知ってしまったんですもん。

京都の岡崎の店に行けば、最低でも一時間は行列しなければ食べれないからね。

P1070165.jpg
お腹空かせたまま、京阪百貨店に着いたのがOPEN30分前。


開店と同時にエレベーターで8Fまで上がると な 何と一番乗り~。
P1070166.jpg

P1070168.jpg
催事なのでメニュウは3種類、ワタクシは土ゴボウ天ぶっかけうどん951円。

通し茹でですから10分くらい待ってるとドーン。
P1070172.jpg P1070173.jpg

美しいビジュアルです、いただきまーす。

P1070175.jpg
グミュグミュの食感が楽しいなぁ、無茶苦茶美味いがな。

京都は岡崎で2時間くらい並んだのはもう何年前になるやろ、

よくぞ出店してくれました、ありがとう~。

大盛りがなかったから瞬殺でなくなっちゃいましたー。

土ゴボウ天もカレーパウダーでいただいたら美味いねん。

奥は贅沢に豚肉あえ麺頼んでました。
P1070170.jpg   P1070171.jpg


P1070176.jpg
夜は差し入れのメロンを晩ご飯に。

07:09  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2556-ce9b5e27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |