2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.06.22 (Thu)

くら寿司で冷やし中華始まってます、350円は安いけど・・・・・・

 17日(土)昼ご飯抜きで夜の営業に入るつもりでしたが、

午後3時過ぎに空腹がピークになったのでご近所の「くら寿司」へ。
P1060911.jpg

また新メニュウ出来てる、これ食べよ。
P1060915.jpg

ワタクシ冷やし中華350円をパネルで発注。

冷やし中華が高速レーンで届くまでに奥が注文したのが続々やってきました。
P1060913.jpg  P1060914.jpg

P1060917.jpg  P1060916.jpg
何か一貫ものが多いんですけど。

冷やし中華が来たー。
P1060919.jpg

看板に偽りなしやから文句はおませんが、しかし麺太いな。

必須の辛子が付いてない代わりに柚子がのってるけどこれが苦いねん。
P1060920.jpg

値段なりですな、二回はないね。

最後に鉄火巻を二個ずつ。
P1060918.jpg


 営業終わりに話がトントンとまとまって、東中通の「一心」さんへバビューン。
P1060922.jpg

P1060926.jpg

ココでは絶対にマグロがおススメなので まず本マグロの赤身360円。
P1060924.jpg

昼も寿司食べてる奥は、玉赤とコチ430円。
P1060932.jpg  P1060931.jpg


ワタクシ真さば、うなきゅう巻。
P1060930.jpg  P1060933.jpg

P1060925.jpg
Nちゃんはいつもサヨリ頼むのよね。

P1060934.jpg  P1060938.jpg
山ごぼう巻に かんぴょう巻を分け合って ビールから一刻者にチェンジ。

〆に中トロを。
P1060935.jpg

梅田でこの価格、そして税込みってのがイイね。




 













07:49  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2549-0761a61c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |