2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.06.21 (Wed)

3年ぶりくらいかな、銀シャリ屋げこ亭で朝ご飯

 17日(土)この日は堺に紫陽花を見に行こうと奥に提案してたから、

その前に「銀シャリ屋げこ亭」で朝ご飯。
P1060903.jpg

9時からって食べログでは書かれてるけど、大概9時前に開いてます。
P1060904.jpg

鮪の造りが中トロ500円っぽかったので、ポテサラとワカメの味噌汁と。
P1060906.jpg

奥は玉子焼200円と肉じゃが250円、シジミ汁200円。
P1060905.jpg

食べてる途中でオジサンがワタクシに玉子焼持って来てくれました。

仙人は居ないみたいだったけど接客はとってもアットホーム。

肉じゃがが甘すぎたのを除けば満足な朝ご飯となりました。


ほな紫陽花って、まだちょっと早かったからスーパー銭湯。
P1060907.jpg

10時過ぎたから紫陽花見に来たら、
P1060909.jpg

下調べ不十分でスミマセン、奥に謝ったら

『ええよ』って、あっさり許してくれました。(拍子抜け~)

ほんじゃ家に帰りましょ、大和川越えて大阪市に入ったら

「天天’有」の開店5分前くらいでした。
P1060910.jpg

スカ師匠並んでたのかも~。
07:40  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■天天,有

はまってしまった。月1ペース。ちなみに昨日はお見かけしませんでした。
アムロ 替え玉いきまース! |  2017.06.21(水) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

■アムロ 替え玉いきまーす!さん、こんにちは

天天,有ハマるんですよね、駅から遠いのにいつも

行列できてますもんね。

ワタクシもまた行きたくなりました。

劇団が遠くへ行く8月になったら行こうっと。
めんじい |  2017.06.21(水) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2548-cb36e6b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |