2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.06.12 (Mon)

今年最初の冷やし中華、夏はやっぱりコレやね。

7日(水)朝から雨降っとる、近畿地方も梅雨入りしたらしい。

また鬱陶しい日々が始まるんかいな、梅雨キライやねん。

朝ご飯は、ちょっと慣れてきた鮭メイン。
P1060649.jpg

えらくご飯が少なかったから「ご飯少なない?」って聞いたら、

『ご飯残ってると思ってたらこんだけしかあれへんかってん』

鮭辛めの奴やのにご飯少なかったら食べ切れんやん。(心の声)

買い物してカレー作って、天満で昼ご飯。
P1060651.jpg

冷やし中華の幟を見つけたから、涼しい日やったけど思わず

「冷やし中華ちょーだい」

奥は本日の日替り②780円を。
P1060652.jpg

来た来たー冷やし中華。
P1060654.jpg

この見るからに酸っぱそうなんがエエね、錦糸卵を倍ぐらい増やして

鶏をハムにしてくれたら完璧なんやけど。
P1060655.jpg

細麺がええわー、大盛りってできたんやろか。

辛子全部溶かして一気食い、今年初の冷やし中華堪能しました。

ゴマダレなんかもあるけど、この昔っからの酸っぱいのんが好きや。

P1060656.jpg
奥の日替わりもなかなかよろしいな。

P1060657.jpg
夜、玉製家のおはぎをいただきましたー、塩が甘さを引き立ててて美味いっ。

この日はNちゃんが遅かったので、この方がⅯ美ちゃんを独り占め。
P1060662.jpg
07:29  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2539-ddb5e92b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |