2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.06.08 (Thu)

内臓専門「デンスケ」天六に出来たから突撃して来ました

 3日(土)昨夜の食べ過ぎで朝は抜いときました。

昼になったらお腹が空いたので、恒例になってる「力餅食堂」中崎町店。
P1060564.jpg

頼むものも全く変わりません。

カツとじ定食600円と力うどん450円。
P1060566.jpg  P1060567.jpg

P1060568.jpg  P1060569.jpg

この日はワタクシがカツとじじゃなくて奥がカツとじ。

ワタクシが力うどんというバーター注文、結局分けるから一緒なんですけどね。

うどんは柔い大阪うどんやけど出汁が美味しいねん。


夜、きっかり9時に閉店して行きたかった「デンスケ」さんへ。
P1060572.jpg

吹田の樫切山にある本店の名前はずっと前から知っていたので

天六に出来たんだから行こうと思ってたんよ。

メニュウはこんなん。
P1060573.jpg

人数が多かったからホルモン盛り合わせ大3000円と塩タン、ハラミを各2人前。

カンパーイからのモツ煮込み400円。
P1060576.jpg  P1060579.jpg

この煮込みがエエ塩梅でビールがススムくん。

火の用意も出来たところへタンが来ましたー。
P1060577.jpg  P1060578.jpg

厚めに切られたタン美味いなぁ。
P1060580.jpg

ホルモン盛りも来たぁ~。
P1060581.jpg  P1060582.jpg

ホルモンは一個が大きいのでハサミで切っていただきました。

ハラミとツラミ。
P1060584.jpg  P1060585.jpg

これはアゴ何ちゃら。
P1060586.jpg

ワイルドに肉(全部ホルモンですが)を喰らうことの出来るお店ですね。


07:38  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2535-3f400a77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |