2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.06.03 (Sat)

5月は12回、劇団都十三公演しめくくり

 5月29日(月)この日もムスメがデーンと居座ってたから、

朝ご飯抜きでJR大阪駅のエキナカ。

P1060454.jpg  P1060456.jpg
ワカメトッピングが日替わりでした。

いつもソバなのでこの日は珍しくうどんのモーニングにしてみた。

ソバが正解や、うどんは讃岐で食べよ。


ささっと夜の準備をしてイソイソと十三遊楽館、今月の最終観劇。

この日は弁当作る時間が無かったからスーパーで買った弁当でランチ。
P1060457.jpg  P1060458.jpg

これで298円(税別)ってホンマ大丈夫なんやろか。

味は至ってフツウでした。

芝居は「ある女の詩」題名からはシリアスな話と思うでしょ。

かな座長の抱腹絶倒喜劇、「おきょんの恋」以上のメイクで笑わせまくり。

舞踊ショーは群舞・相舞踊特集やったから ななみんにレイかけそびれたやないの。
P1060462.jpg  P1060466.jpg

6月は大和高田の「弁天座」ちと遠いけど通いまふ。


夜は、Kっしーが持ってきてくれた崎陽軒のシウマイをパクパク。
P1060468.jpg  P1060469.jpg

肉々っしくて美味いなぁ、いつもありがとね。

Gちゃんもイタリア帰りのお土産くだすった、皆さんに支えられて

生きて居ります。

07:26  |  大衆演劇  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2530-4fa6fbf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |