2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.05.30 (Tue)

くら寿司に天丼あるってのは知らなんだ

 26日(金)この日もムスメがリビングを占拠してたから

緊急避難して大阪駅のエキナカ「しおつる」さん。
P1060332.jpg

この日の朝メニュウは ちく天やったので迷わず そばで。
P1060331.jpg

P1060335.jpg  P1060337.jpg
  

奥はぶっかけそば。(ワタクシの玉子が移動してます)
P1060334.jpg  P1060336.jpg

ちょっとダシが濃いんですけど そばは美味しいよね。

昼は抜いたというか食べそびれてしまったんやけど、

仕事の前に「くら寿司」で軽く。

いつもなら平日限定の130円のうどんを選ぶんやけど、

天丼370円を見つけたから頼んでみた。
P1060346.jpg

海老天3本に海苔と大葉ともひとつは何やったか。

美味いっ、ってことはないんやけど370円やから許容せざるを得ないと思ひます。

780円でこの天丼やったら暴れるとこです。

奥は相変わらず一貫物をオーダーするというプチ贅沢。
P1060348.jpg  P1060344.jpg

P1060340.jpg  P1060347.jpg
二人で天丼と5皿やったから千円でお釣りきた。

最近まったく当たりませんな。
P1060349.jpg



07:37  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2526-20ac946d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |