2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.05.23 (Tue)

長かった週の終わり、〆の焼肉が根付いてる?

 19日(金)朝ご飯作ってもらったけど撮り忘れ、

昼は夜の宴会の準備で食べそびれ、夜はビールと野沢菜のみ。

前日と打って変わって大忙しのうちに営業終了、

お腹空いてたけど最終電車ギリギリの時刻やったから十八番を横目に走る走る。

電車に乗った瞬間にドアが閉まった~。

家に帰って何か食べたかったのにムスメがどでーんとソファーに寝転んでた。

ので、諦めて寝ましたわ。

一枚も画像を撮らんかったん何年ぶりやろ。



 20日(土)「朝風呂行こ」って誘ったら

『明日行くわ』とあっさり断られました、家で主導権を握ったことの無いじいです。

偶にはココスでモーニングビュッフェに行くかとクルマ走らせたら、

ガソリンが無かったので定額給油。

ココス平日は680円やのに土曜日は780円、そこに税別って

800円越えの朝めしは贅沢やな。

天満まで足を延ばして「オリオン」でDモーニング400円。
P1060196.jpg

P1060193.jpg  P1060194.jpg
ご飯がなぁ、ちょっと残念な出来やってん。

やっぱ奥の朝ご飯がエエと再認識した土曜の朝でした。


昼はかなり遅くなってしもたから通し営業してる「よつば」さんで。
P1060197.jpg

ランチは700円、+生中で1000円になります。
P1060198.jpg

ご飯は炊いてるとこやったから奥はパン。
P1060201.jpg

ワタクシ炊き立てご飯が出来るまでビール呑んで待ちましてん。
P1060203.jpg

P1060199.jpg  P1060204.jpg
オカズもなっちゃんが二種類に分けてくれました。

そら豆の天ぷらが季節感出ててビールにも合う合う。



P1060206.jpg
夜、タコヤキ6個で済まそうと思ってたけど、やっぱり〆め呑みに。

今週も焼肉「じゃけぇ」さんに足が。
P1060207.jpg

馬肉のユッケ580円が美味しいらしい。
P1060214.jpg

塩タンはネギまみれでいただくと美味しいよ。
P1060218.jpg  P1060219.jpg

いろいろ頼んでるな相変わらず。 
P1060222.jpg  P1060224.jpg

P1060228.jpg  P1060226.jpg
久しぶりに丸腸食ったー、昔はコレが大好きやったなぁ。

呑むのをセーブするはずが、少々呑んだみたいで乗り越し―。
P1060230.jpg

戻る電車が一本残っててセーフ、タクシーのお世話にならずに帰宅。

明日早いからチャッチャと寝よ。


07:32  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2519-a816db4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |