2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.05.21 (Sun)

近くて遠い十三、今週は忙しくて観劇ゼロの悲劇

 16日(火)朝ご飯はきざみそば。
P1060161.jpg

昨晩もソバやったのになどと決して口にしてはなりませぬ。


なぜか昼を食べそびれてしまったので、夜お腹が空いて仕方なかった。

そしたら奥が近所のスーパーでコレ買って来てくれました。
P1060162.jpg  P1060163.jpg

ワタクシマグロづくし、奥はにぎり盛り合わせ。

海老とイカと玉子をトレードしてもらいましょ。
P1060164.jpg



 17日(水)朝の味噌汁はワカメとあげとオクラが入ってた、

ムスメに弁当が要る日はちょっとオカズも増えます。
P1060165.jpg

完全に鮭は克服できたな、長い道のりやったけど。


昼は「うえっち」で定食。
P1060172.jpg

P1060167.jpg
ワタクシは焼魚相盛700円、奥は厚切りロース豚カツ800円。

アカン、ご飯少な目にしてって言い忘れた。
P1060168.jpg

P1060171.jpg

ホンマうえっちサービス良すぎるねん。

昼多すぎたから夜は抜きで大人しく寝た。



劇団都の8月と9月の公演先が決まったことを知りました。

8月は四国香川県の仏生山。(ぶっしょうざん)

早速調べたら青春18キップで行けそうな距離、ついでに讃岐うどん食べて来よ。

クルマでも行けるけど独りだと割高になるから電車やなやっぱり。

9月は榛原の「やまと座」、ここも何とか通えるな。

 しかし今月十三で近いのにまだ たった6回しか行けてない、

前売り券4枚持ってるから来週はがんばって行かなきゃ。 
07:09  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2517-35886841

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |