2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.05.19 (Fri)

劇団都「ファンのつどい」メチャ楽しかった 毎月やってください

 14日(日)朝、ちょっと遅めに起きて一日の予定をたてます。

この日は劇団都の「ファンのつどい」があるから、昼は軽くしとこうと朝はガッツリ。

「一紀」までクルマを飛ばして釜玉うどん。
P1060086.jpg

P1060090.jpg  P1060092.jpg
奥は久しぶり、ワタクシは2週連続です。

P1060093.jpg  P1060096.jpg
カレーうどんを少々強奪して、お腹パンパン。

また来月来ようっと。


今日の観劇は5人の大所帯、予約しててよかったー。

開演前から大入りの出足の良さ。

贔屓の劇団の客入りがいいのは気持ちがいいなぁ。

芝居は「初蕾」、山本周五郎原作の母子の情愛を描いた作品。

観たのは三回目やけど、何度見ても泣ける芝居です。

ラストショーは、恋ダンス。
P1060106.jpg

劇団都「ファンのつどい」は午後6時からだったので、

餃子の王将で時間調整、空腹だったのでかなり食べちゃった。
P1060107.jpg  P1060108.jpg

偶に食べると王将の餃子が美味いのよね、3+2頼んでる。
P1060110.jpg  P1060111.jpg

ビールがすすむやつばかり。
P1060113.jpg  P1060112.jpg

そろそろエエ時間になったので、二人を王将に残してAさんと会場に向かいました。

「ファンのつどい」の会場は高崎流居酒屋「道場」十三店。

P1060114.jpg  P1060115.jpg

P1060116.jpg P1060129.jpg
うーん、王将で食べ過ぎたからまったく箸がすすみません。

でも ななみんやせっちゃん、健次郎くんや廉くんとも喋れたから

楽しかったぁ。

P1060133.jpg
その後、トンキでさらに呑んだから どうして家に帰ったのかすら

記憶が・・・・・・・







07:25  |  大衆演劇  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2515-36284cd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |