fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2017.05.16 (Tue)

日常が戻ってきた、生来の怠け者にはしんどい週の始まり

 8日(月)ゴールデンウィークが終わっちゃったー。

また6勤1休の日々が戻ってきました、

お願いやから『朝ごはんっ』と怒ったような声は止めて。
P1050984.jpg

P1050985.jpg
昼は、冷食のチャーハンを作って独りメシ。


夜、旅行や帰省の皆さまからいろんな麺をいただきましたー。

毎度毎度ありがとうございます。\(^o^)/



 9日(火)この日も奥の手づくり朝ごはんでスタート。
P1050992.jpg  P1050993.jpg

じゃがいもの味噌汁好きって知って作ってくれるのが嬉しいでふ。


玉造まで三谷の麺を買いに行ったら、弁当を作る時間が無くなって

ありあわせで竹輪とポテサラだけのお弁当詰めて、十三遊楽館へ。

開演時刻に若干遅れたからミニショーのななみんの出番終わってたー。

お芝居は「虎の改心 爆笑六連発」って喜劇。

大工の虎は腕は一流だが酒を飲むと手が付けられない暴れ者。

P1060007.jpg
酒飲みの役をやらせたら かな座長はメチャメチャ嵌るなぁ。

P1060004.jpg  P1060010.jpg
ななみんは女房のおさん(だったと思う)役、

破天荒な芝居やったけどホンマ笑かしよるで。

せっちゃんが珍しく変顔で出てた。
P1050995.jpg

P1060016.jpg  P1060017.jpg
舞踊ショーは、ななみんも大活躍。

ラストショーは海の声、琉球太鼓も威勢よく。
P1060021.jpg  P1060030.jpg


11日の花形まつりに行くからねと言って店に戻って開店~。

ちょっと一段落した隙に、Kっしーからもらった「伊勢うどん」。
P1060031.jpg

P1060032.jpg  P1060033.jpg
これがホンマに美味しいねん、二玉でもスルッと入りそう。


帰り道、天六の吉野家にこんなノボリを見っけたけど本日はスルー。
P1060034.jpg




スポンサーサイト



07:36  |  大衆演劇  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2512-36c56bff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |