2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.05.09 (Tue)

祝日営業してみたらまさかの嬉しい誤算

 3日(水)憲法記念日で祝日、でも今日は営業やねん。

P1050585.jpg  P1050586.jpg
朝ご飯をありがたくいただいてクルマで天満市場、

明日から4連休させてもらうのでロスの出ないように買い物を済ませて

環状線で鶴橋まで三谷の焼きそばを買いに行ったら、

『すんません、昨日出てしもて三個しかないんです』

内心、エーッと思ったけど

「いいっすよ、三個で。今日やったら明日から休みやし」

鶴橋まで焼きそば三玉だけ買いに行く羽目に。(いいんよ、残ったらアカンしね)


 そして開店~。

予想は往々にして外れるものでして、誕生日のTやんくらいかなと

思ってたら、旧友やら新規の方やらなぜか沢山の方に来ていただき、

『三谷の焼きそば無いんですか~』

「ごめんなさい、売り切れちゃったんです」

何でこうなるの?

コマちゃんに酒屋を教えてもらって急場を凌ぎました。

思いのほかの盛況のうちに閉店ガラガラ~。



東京行きの準備も出来てないけど とりあえずは晩ご飯。

って、カップ麺か~い。
P1050587.jpg  P1050588.jpg

P1050589.jpg  P1050590.jpg
この日は後のせにしてみたけど、やっぱそんなに美味くもないなぁ。

セブイレでラーメン買うべきでした。


明日は家を6時過ぎには出るので、早目に寝よ。
07:36  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2505-ee4fda50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |