2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.04.30 (Sun)

夜中の牛丼 またやってもうた

 25日(火)『朝ご飯やで、何回も呼んでるのに~』

朝から怒られた、ムスメが居たから朝ご飯は台風一過の後やとばかり思ってたら

今日は早く出かけたみたいやった。

毎日家を出る時間がマチマチなんでコッチのリズムが崩れるというか、

予定が狂ってまうねんなぁ。

P1050420.jpg
お豆腐の味噌汁とチリメン山椒はエエけど、このオカズは完全に弁当の残り物やん。

いえ文句を言ってるのではありません、玉子をせめてもう一切れくだされ。


 昼は、奥とAさんと三人で「かね又」へ。

奥は相変わらずシチュー定食800円、
P1050423.jpg  P1050425.jpg

蕪と鶏ミンチの煮物と酢の物を小鉢で選んでた。
P1050422.jpg

かくいうワタクシは、これまた毎度の豚カツメイン。
P1050426.jpg

小鉢は肉じゃがとマカサラ。
P1050421.jpg

このごろ週一で来てる、オカズに比してご飯の お茶碗が小さいだけが不満かな。


 この夜はスカ師匠、Uなぎん、かなラーさんまで顔を出してくれて

楽しかったなぁ。


 夜、最終にギリ乗れるかどうかで駅までダッシュしたけど

間に合わんかった。(ダッシュ力に問題アリやな)

こうなりゃJRの最終で帰ろ、あと20分くらい時間があるから

「吉野家」天六店。
P1050427.jpg

P1050428.jpg
半熟玉子70円のせてみた、画像見たらえらく白ご飯が見えてる

肉少ないのとちゃうん。
07:52  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2496-6b791ecc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |