2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.04.25 (Tue)

「宝喜」さんの天津麻婆丼は、ご飯少な目って言いましょう

19日(水)この朝も おうどん。
P1050308.jpg  P1050309.jpg

腹ごしらえをして天満に出て来て、カレーを作ってたらWさんから

『今週、宝喜の麻婆丼の週やけど行く?』って連絡が来た。

「行きたいけど玉ネギ炒めてるからムリやわ」と返事。

そしたら12時過ぎに麻婆丼を食べたWさんが休憩しにやって来た。

『美味しかったわぁ』

「ええなぁ、食べたいなぁ」って話してたら

『まだ間に合うで、送って行ったろか』と優しいお言葉。

Wさんに「宝喜」さんまで連れてっていただきましたー。(ありがとね)

ランチメニュウはこんなん。
P1050311.jpg

P1050310.jpg

ワタクシ天津麻婆丼のランチを辛め、フツウサイズでお願いしました。

奥は酢豚定食。

しばらく待ってると来ましたー。
P1050312.jpg  P1050313.jpg

これ大盛りと違うん?ってくらいの爆盛りですけど~。

ずっと食べたかってんパクッ。

辛さはジワーッと汗が滲むくらいで山椒が利いてます。

美味いなぁ、それにしても多いのねん。

全部食べ終わったら腹パンになっちゃいました、ハルオさんサービス精神ありすぎやで。

ごっそーさーん。

奥の酢豚定食はコチラ。
P1050314.jpg  P1050315.jpg



 夜、メシ抜きで帰宅するも めぼしい食料なし。
P1050316.jpg

冷凍庫にあったんをチーンして飢えを凌いだのであります。
07:17  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2491-b29d6567

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |