2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.04.22 (Sat)

コリアンタウンの「福一」さんで韓国料理を堪能

 16日(日)休みや~、

この日の予定は観劇と韓国料理、それまでヒマだったので

天六の喫茶店「コロンボ」で時間つぶしのモーニング。
P1050235.jpg  P1050234.jpg

P1050238.jpg  P1050237.jpg
ハムトーストと玉子トーストを注文して半分こずつ。

美味しいねんけどハムもう1枚入れてくれたら存在感がしっかり分かるんやけど。

P1050236.jpg
日刊スポーツ買って皐月賞の予想、佐藤哲に乗ってみよ。

④カデナから馬単5点、ハイそのとおり 大外れ~。



セブイレの幕ノ内弁当を昼ご飯というかオカズに缶チューハイ、

呑みながら 桃谷の「明生座」で「浪花劇団」鑑賞。

この日は座長の息子タイガー一心が大活躍でした。


 そしてコリアンタウンへ。

夏みたいに暑かったから、座れるとこ探してちょっと休憩。

P1050243.jpg
「ぷらら天満」にも出店してる「キムチの成田」さんでプハーッ。

P1050239.jpg

P1050240.jpg  P1050241.jpg
キムチ盛り合わせに山芋キムチ追加したんと海鮮チヂミをアテに。

ビールに合うなぁ ウマいウマい。

4時45分ごろ観劇をパスした奥が無事に到着~。

ほな5時で予約してた「福一」さんに移動しまほ。
P1040983.jpg

P1050244.jpg
単品もあるけど3000円のコースがお得です。

P1050246.jpg  P1050247.jpg
飲み物はヤカンマッコリ1000円、奥はビールでカンパーイ。

P1050248.jpg  
生タコかイカフェのチョイスは生タコ、元気に?動いてます。

P1050249.jpg  P1050250.jpg
キムチとナムルが出て来て

P1050253.jpg  P1050255.jpg
次にサムギョプサルを準備してくださいます。

焼けてきたらチシャかゴマの葉でくるんでパクッ。
P1050256.jpg  P1050259.jpg


P1050260.jpg  P1050257.jpg
チャプチェとチヂミもやって来ました。

それにしてもどれもボリュームが・・・・・・・

こっからまだ鍋が出ます、3種類ぐらいから選べるのですが

ワタクシ達はさん参鶏湯をお願いしました。
P1050261.jpg  P1050262.jpg

美味いっ、参鶏湯好きやねん。

P1050263.jpg
〆には あわびのお粥。

ごちそうさまでしたー、チャミスルも呑んだからちょっとふらつきながら桃谷駅へ。

Ⅰっしゃんと奥はここでお別れ~。

まもなく東京に帰られるNさんと駅近くの立ち呑み「東」(ひがし)さん。
P1050266.jpg

お得なセット頼んだら○ルツやった。
P1050267.jpg

ワタクシこれだけは頑なに守ってます、Nさんに任せてハイボール。


07:35  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2488-5346fbb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |